INFORMATION

お知らせ

新型コロナウイルスに対する当社の取り組みとお願い

お知らせ

2020.4.8

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社では、今般の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響に鑑み、

お客様・従業員・関係者の皆様の感染リスクの軽減および安全確保の観点から、

2020年4月8日(水)から2020年5月6日(水)の期間中、以下の対策を実施いたします。

※上記期間については、政府および関係諸機関の発表により変更・延長する可能性がございます。

1.当社従業員のリモートワーク実施

当社従業員は一部社員を除き、原則リモートワーク勤務(在宅勤務)とさせていただきます。

※すでにお約束していたご来訪・ご訪問の予定につきましては、延期させていただくことがございます。

2.不動産に関する相談

不動産取引に関する新規のお問い合わせや、各種ご相談につきましては、

オンラインを中心に承っておりますので、お気軽にお問合せください。

お問合せはこちら https://su-partners.co.jp/contact/

当社は、今後も社内外への感染被害防止と従業員の安全確保を最優先に、必要な対策を実施してまいります。

皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大が早く収束することを心より願っております。